fc2ブログ

プロフィール

まいまい@遼来々

Author:まいまい@遼来々
☆マンガ・本・音楽(雑食だがV系が多い)を愛する主婦

☆ライブ大好き。

☆プチ戦国好き(戦国無双と戦国BASARAでただ今猛勉強中)
伊達主従と瀬戸内’s(BASARA)佐和山主従・義トリオ+伊達・無双元親がお気に入り。むしろ好物。

☆三国無双にも手を出そうとしている浮気者。魏中心で夏候元譲と張文遠を好んで食してます(この両名は攻受どちらでも・・・"(゚0(;;:)"";;;`,;:,'○三(・∀・ )"


☆最近のマイブームは壊し屋サンのギターの子を愛でる事。あとナイトメアとABCを(色んな意味で)暖かく見守る事。そして妄想を膨らませ・・・"(゚0(;;:)"";;;`,;:,'○三(・∀・ )"

☆最近かなり腐り気味。
そんなオイラに引くことなく生暖かい目で見守ってくださる旦那サマに頭が上がりません((。´・ω・)。´_ _))ペコイツモアリガトウ☆

FC2カウンター

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

細々と更新中(てぶろ)↓

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

久々バトン

BASARAバトンー。
会社の次は学校です。
これぞ学園BASARA!
レッツパーリー!

戦国BASARA学校 シュミレーションバトン。バトン

Q1 朝起きて学校に着きました、校門の前で挨拶をしていたのは誰?
A1 幸村。 なんか誰にでも挨拶してそう。気さくな奴です。
Q2 隣の席の人が消しゴムを借りたいといってきた、それは誰?
A2 元親。 むしろ筆箱ごと忘れてそう。
Q3 休み時間はクラスが半分に分かれて幸村とサッカーか佐助とケイドロをやるらしい、やるならどっち?
A3 幸村とサッカー。 佐助とケイドロだと一生終わらなさそう(笑)
Q4 後ろからメモ手紙が飛んできました、中に書いてあったのは寒いギャグ、送ってきたのはだれ?
A4 忠勝(笑)
Q5 校内で付き合うなら誰?
A5 元就! むしろ嫁(笑)
Q6 昼食にザビー野菜が出てきた、今日は残飯調査の日、残してはいけないのだけれど・・・。あなたはどうする?
A6 こっそりごみ箱行き。 それか愛のバケツ行き(笑)
Q7 部活には武田コーチの熱血バスケ部と明智先生の美術部があるらしい、入るとしたらどっち?
A7 信玄様のバスケ。 自分の身は大事ですから…
Q8 部には上手くいかなくて悩んでいる後輩、慶次、幸村、いつきがいます相談に乗ってあげるとしたら誰?
A8 いつき。 女同士でしか言えない事もあるはずだから…
Q9 相談にのってあげた後輩からお礼にザビー人形をもらいました、もらったあなたの反応は?
A9 (・∀・;)アッ…アリガトウ…
Q10 放課後に一緒に帰らないか、と幸村、伊達に誘われました、一緒に帰るならどっち?
A10 政宗。 盗んだチャリで走り出すー(良い子は真似しちゃいけません)
Q11 帰ると美味しそうな夕飯のにおい、作ってくれていたのは誰?
A11 まつ。 いや、わたしが食べたいだけ(笑)
スポンサーサイト



<< ジメジメ通り越して | ホーム | モ武将ならぬ… >>


 BLOG TOP