プロフィール

まいまい@遼来々

Author:まいまい@遼来々
☆マンガ・本・音楽(雑食だがV系が多い)を愛する主婦

☆ライブ大好き。

☆プチ戦国好き(戦国無双と戦国BASARAでただ今猛勉強中)
伊達主従と瀬戸内’s(BASARA)佐和山主従・義トリオ+伊達・無双元親がお気に入り。むしろ好物。

☆三国無双にも手を出そうとしている浮気者。魏中心で夏候元譲と張文遠を好んで食してます(この両名は攻受どちらでも・・・"(゚0(;;:)"";;;`,;:,'○三(・∀・ )"


☆最近のマイブームは壊し屋サンのギターの子を愛でる事。あとナイトメアとABCを(色んな意味で)暖かく見守る事。そして妄想を膨らませ・・・"(゚0(;;:)"";;;`,;:,'○三(・∀・ )"

☆最近かなり腐り気味。
そんなオイラに引くことなく生暖かい目で見守ってくださる旦那サマに頭が上がりません((。´・ω・)。´_ _))ペコイツモアリガトウ☆

FC2カウンター

カレンダー

02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

細々と更新中(てぶろ)↓

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

腐女子彼女。

久々に面白い本発見!

腐女子彼女。 腐女子彼女。
ぺんたぶ (2006/12/08)
エンターブレイン

この商品の詳細を見る


このブログは、腐女子の彼女を持つ男の戦いの記録です。・・・すいません、嘘つきました。戦えてません。(中略)とってもオタトークですので、用法・用量を守って正しくお読み下さい。<本文プロローグより抜粋>

初めて見たのがこの文章。
新聞の1面に載ってた広告だったかな?
なんか『ぐっ!』っときたんだよね~。
内容は上記に記載したとおり。今話題の『腐女子』な彼女を持った作者様のブログの書籍化なんですが・・・

はっきり言って・・・・


めっさ面白い! 
彼女への愚痴ばっかり書いてあるのかな?と思いきや、自分もだんだんはまりつつある状況に戸惑いながらも、結局彼女とならOK!みたいなお惚気話がてんこ盛り☆
ヲタクな人も腐女子なあなたも普通の方も楽しめる本でございます。


てか・・前にも書いたかと思うがオイラは『腐女子』という言葉はアンマリ好きくないです。
『腐った』女子だなんて・・・。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァンヒドイワ~
言われてる人も嫌なのかなぁ?なんて思っていたのだが、この本の彼女さんみたく『私、腐女子だよ』とアッケラカンに言いのけてしまう方の方が圧倒的に多いみたいですね。
自称『隠れ腑女子』って方もいますが・・・(笑)

こそこそ『(;´Д`)アスxキラスバラスィ ...ハァハァ』みたいにやられるより、堂々と『アス×キラ最高!』と叫べる方が明るいイメージが湧く気がするのだが・・・もちろん、家族や人様に迷惑をかけない程度ですよ!?(苦笑)


余談ですが、この本の表紙に使われる『ふあふあ手錠』がちょっぴり欲しいなぁ~なんて考えてる今日この頃です。
なんか可愛くないですか?『ふあふあ手錠』
ラケットバッグとかに飾りとしてつけたいっすよww

追伸その2.
本の作者「ぺんたぶ」サマの現在のブログ『腐女子彼女2』をリンクに貼り付けました!
是非言ってみてください!面白いですから!!!



スポンサーサイト

テーマ : オススメの本の紹介 - ジャンル : 本・雑誌

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。