プロフィール

まいまい@遼来々

Author:まいまい@遼来々
☆マンガ・本・音楽(雑食だがV系が多い)を愛する主婦

☆ライブ大好き。

☆プチ戦国好き(戦国無双と戦国BASARAでただ今猛勉強中)
伊達主従と瀬戸内’s(BASARA)佐和山主従・義トリオ+伊達・無双元親がお気に入り。むしろ好物。

☆三国無双にも手を出そうとしている浮気者。魏中心で夏候元譲と張文遠を好んで食してます(この両名は攻受どちらでも・・・"(゚0(;;:)"";;;`,;:,'○三(・∀・ )"


☆最近のマイブームは壊し屋サンのギターの子を愛でる事。あとナイトメアとABCを(色んな意味で)暖かく見守る事。そして妄想を膨らませ・・・"(゚0(;;:)"";;;`,;:,'○三(・∀・ )"

☆最近かなり腐り気味。
そんなオイラに引くことなく生暖かい目で見守ってくださる旦那サマに頭が上がりません((。´・ω・)。´_ _))ペコイツモアリガトウ☆

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

細々と更新中(てぶろ)↓

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード



病んでる間に…

もう10月だし(笑)
思いっきり時間を無駄に使ってるまいまいです。ご無沙汰です。


まだまだ先だと思ってたABCライブIN大宮の日になりました。
病み上がりだぜ…。
でも…負けないっ!
オイラ負けない!
後悔無いように、アッキーとYUKIフェルをなめ回す様に見て参ります!



会社の人に見られない様にコソーリとウロウロます。(´Д`)
サボってる訳ではないのですが、なんか後ろめたい…(苦笑)

いっその事何とかハルヒのコスとかやってドン引きされるか…(・∀・)

嘘です←



もうすぐ大宮~

無理せずはっちゃけてくるっすo(≧∀≦)o

いらっしゃいませ~♪何名さまですか~?♪

本日ダテムネくんにiTunesで新たに買った曲を食べさせました。
(ダテムネくんとは・・・・愛用しているipodの事です)



陰陽座とセックスマンガンズ。


おいらの青春ですた。(*゚ー゚)



みーかーん!!!!!

テーマ : ヴィジュアル - ジャンル : 音楽

すげーよっ!

最近気になっている方でギタリストの原田喧太サマ☆がセッションなさった方々が凄くてプチ興奮のまいまいです。

シャ乱Qのハタケさん、TUBEの春畑さんと角野さん…
うっひゃ~!めちゃ豪華やなぁ
(o≧∇≦)oo(≧∇≦o)オイラの高校時代を思い出すぜ~。
(V系にハマるまではTUBE大好きでしたっ!)
オイラの憧れのギタリストさんとベーシストさんが…はうぅ~(>_<)
そのセッション大会は生で見たかったよ~
(T_T)

日曜日に・・・

仙台であるナイトメアのライブに行って来ます(・∀・)♪+.゚
もちろん何時もニコニコ鈍行トラベラーですw
でも今回は宇都宮⇒福島間をリッチに新幹線利用いたします。



贅沢ですぞ親方さぶぁぁぁぁ!!!!! 
昔は大宮⇒仙台までオール鈍行でいってました。
えぇ、当時もライブビンボーでしたが何か?




ライブでの仙台は久しぶりヾ(ゝω・`)oc<【。:+* ひさしぶり *+:。】
ましてメアの出身地での参戦は初なのでちょっとドキドキしてます。

まぁ相棒はいつもの面子でございますよ(*゚ー゚)
あっ、はるみんちゃんとは久々のライブだな。しかもメアリベンジw
楽しみだなぁ~☆柩~!に~や~!



その前に・・・仕事を片付けていかねば・・・

13~15日にプレセールがあるからその準備とかあるからなぁ。ポイント10倍とかもあるし・・・。
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
(うちの店舗は頻繁にポイント10倍をやってるがそんなにやって大丈夫なのかしらん・・・ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…毎月5倍の日も設けてるし・・・)
しっかりお仕事終わらせてから旅立ちますよ~。


さぁ明日も仕事だ。
ライブまであと4日がんばるぞ~(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪





テーマ : ヴィジュアル系 - ジャンル : 音楽

無事帰還!

うぅ・・首が痛い・・・・。


昨日、ナイトメアのライブに行ってまいりました!
本当はお友達のはるみんたんと行く予定だったのですが・・・急遽一人参戦となりましたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

訳は・・・はるみたんのお休みの取り間違いw
まぁ、こういう事もあるよね☆


てな事で、一人お台場満喫ツアースタート!!

続きを読む »

テーマ : ヴィジュアル系 - ジャンル : 音楽

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


