プロフィール

まいまい@遼来々

Author:まいまい@遼来々
☆マンガ・本・音楽(雑食だがV系が多い)を愛する主婦

☆ライブ大好き。

☆プチ戦国好き(戦国無双と戦国BASARAでただ今猛勉強中)
伊達主従と瀬戸内’s(BASARA)佐和山主従・義トリオ+伊達・無双元親がお気に入り。むしろ好物。

☆三国無双にも手を出そうとしている浮気者。魏中心で夏候元譲と張文遠を好んで食してます(この両名は攻受どちらでも・・・"(゚0(;;:)"";;;`,;:,'○三(・∀・ )"


☆最近のマイブームは壊し屋サンのギターの子を愛でる事。あとナイトメアとABCを(色んな意味で)暖かく見守る事。そして妄想を膨らませ・・・"(゚0(;;:)"";;;`,;:,'○三(・∀・ )"

☆最近かなり腐り気味。
そんなオイラに引くことなく生暖かい目で見守ってくださる旦那サマに頭が上がりません((。´・ω・)。´_ _))ペコイツモアリガトウ☆

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

細々と更新中(てぶろ)↓

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード



中原さん素敵すぐる!!

エルエムシー楽しかったっす!
声のがらがらが一層酷くなりました。ちょっと社会人失格ですな。(翌日を考えない行動)

でもね・・・・アイジがかわいくてさ~、ツンデレだしさ~、まぁやはアイジ☆スキスキ光線だしまくりで、もう・・・一言じゃ語れないっす!
またまた嵌りそうなバンドが1つ増えました(・∀・)♪+.゚
また連れて行ってね☆(超私信おまけに人任せだし)

となりの公会堂ではBASARA祭をやっていて、BASARA好きのオイラにはかなぁぁぁり魅力的な日比谷公園(一見カオスですがw)でございました。

んで、BASARA祭に参加された方のブログは拝見すると、中原さんの可愛らしさがもうたまりませんでした(何)


我はそなたらが大好きだとおっしゃったとか?
私も大好きです!元就様!(違)
ブログを見ただけでゴロンゴロン悶えてしましました。


あぁ・・・天は非常なり。LM.Cのライブの日と同日に何故BASARA祭を開催したのか?(←by周瑜)
そんなデレた元就様のお言葉聴けたなんて・・・・うらやましすぎる!!!



LM.CとBASARAに囲まれてめっちゃハッピーな5/2でした☆

でも『兵など所詮捨て駒よ』って言われてもキュンキュンしちゃいそうなオイラはMですかね?
寧ろ言われたい!!!(ドM決定)



テーマ : 戦国BASARA - ジャンル : ゲーム

うはぁ(´▽`)

BASARAアニメ始まりましたな~。

動く就様テラカッコヨス(´▽`)
出る度に何度も何度も巻き戻してしまった凡愚なア・タ・シさね☆

輪刀をクルクル回す就様素敵杉★彡

あぁ、アニメ万歳♪\(>∀<)/♪

今更ですが・・・

ボカロの『がくぽ』とマ/ク/ロ/ス/Fのアルトくんにハマリそうです(;^ω^)

がくぽ



マ/ク/ロ/ス/F(真ん中の美人さんがアルトくん)





・・・・・・・(;´Д`)
どっちもポニテキャラやん~ヾ(´∀`*)ノ
しかもマ/ク/ロ/ス/Fに関しては話さっぱりわかんないし。(えぇ。顔でキュンキュンきましたが何か?)



がくぽは某動画サイトで我慢してマ/ク/ロ/ス/Fは1巻からDVD借りてみようっと。

| ホーム |


 BLOG TOP 


