プロフィール

まいまい@遼来々

Author:まいまい@遼来々
☆マンガ・本・音楽(雑食だがV系が多い)を愛する主婦

☆ライブ大好き。

☆プチ戦国好き(戦国無双と戦国BASARAでただ今猛勉強中)
伊達主従と瀬戸内’s(BASARA)佐和山主従・義トリオ+伊達・無双元親がお気に入り。むしろ好物。

☆三国無双にも手を出そうとしている浮気者。魏中心で夏候元譲と張文遠を好んで食してます(この両名は攻受どちらでも・・・"(゚0(;;:)"";;;`,;:,'○三(・∀・ )"


☆最近のマイブームは壊し屋サンのギターの子を愛でる事。あとナイトメアとABCを(色んな意味で)暖かく見守る事。そして妄想を膨らませ・・・"(゚0(;;:)"";;;`,;:,'○三(・∀・ )"

☆最近かなり腐り気味。
そんなオイラに引くことなく生暖かい目で見守ってくださる旦那サマに頭が上がりません((。´・ω・)。´_ _))ペコイツモアリガトウ☆

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

細々と更新中(てぶろ)↓

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード



ぴぃたぁ~ん!

20091016012411
夜中の変なテンションでこんばんわ~(・∀・)ノ

添付は捏造丕サマ御幼少時でございます。
おにいちゃん(曹昂)大好きっ子だったらいいなぁ~(⌒∀⌒)←なんて妄想だww

クールビューティーな文帝サマもちっさい頃は泣き虫とか…激しく萌えるんですが(笑)


萌えの自家発電じゃー



さてさて!
BASARA3に瀬戸内参戦ですよ!

就サマ~!
捨駒一同お待ち申しておりましたぞ!o(≧∀≦)o今こそ毛利の名を天下に示しましょうぞ!

就サマは関ヶ原の時には既にこの世に居ないんじゃね…だと…?



黙らっしゃい!凡愚ども!(`□´)




史実では孫世代でもBASARA世界ではモーマンタイなのじゃ!←誰だよ



あぁ、就サマ美し過ぎて死ねる…(悶)
ウィークリーファミ通万歳!

モフ成の可愛さに嫉妬ww

もふ成


殿ご立腹ww

そりゃそうですよ。
発売は初冬でも、今は夏ですから。真夏ですよ。
首筋に汗疹できちゃいますよ。
あれですか?左近がお薬塗ってくれるからかまわないんですか?
そうですか。




モフ成祭りに便乗してみました。


そろそろカテゴリの整理をしないと、とんでもないことになってきてますよ。(数が)
コメントの整理もしないとな・・・。


それよりも、今年も夏コミに行けないのが無念でございます。
何故みんなその日に休みたがるの?もしかして、みんな参加なの?
・・・なんて事を去年も書いていたかも・・・。進歩ないな自分。


参加される方楽しんできてくだされ・・・




テーマ : 戦国無双2 - ジャンル : ゲーム

やっぱり楽しい(^ω^)

20090808150608
最近真面目に描いてないなと思い、デッサン練習を兼ねての『ガラシャちゃん』ことお玉ちゃんです。(描きかけ)
隣には孫市もいますが…超描きかけだわ、バランス悪いわで自粛いたしました。

女の子描くのってやっぱり楽しいです。
フリフリいっぱい付けられるし、ヒラヒラいっぱいだし。

しかし、唯一のガラシャ資料と言える戦ムソ2猛将伝が弟に貸出中の為、着物は妄想入ってます。カボチャパンツはいてたっけ…?

テーマ : 戦国無双2 - ジャンル : ゲーム

馬っ岱!た岱!

馬岱

落書きは捏造馬岱で失礼します。
先日「それからの三国志」を読み終えて、馬岱熱再来でございます。
「ここにいるぞ!」ですよ。
ある意味来々的存在ですな。素敵です。
次回の無双では姜維の復活と共に岱たんのモブ脱出を願っております!


馬岱と言えば、馬超さんですよね。(なにこのつながり)
超さんがとうとう戦隊モノデビューでございます!!



これだったら絶対毎週欠かさず見るぞ!







テーマ : 自作イラスト(二次創作) - ジャンル : アニメ・コミック

しとぴっちゃんでちんちくりん

恋姫張遼(縮小)

可愛いおにゃのこの練習を兼ねた恋/姫/無/双の張遼ちゃんです。
ニョタ化でも文遠ならよいなんて・・・末期ですな。
実際にこのゲーム(エロゲ?)もアニメも見たこと無いんですが(弟のPCには入っていたが)
三国志のおにゃのこ版って感じなのですかね?

きっとこの子も強いんだろうな。
うん。


いろんな意味でタフガイな子(まぁや)
せんぽい(アイジ)にツンとされてもめげずにラブビームフィーバー(笑)
シャッホー!
未だにフィーバー続いてますw

テーマ : らくがき - ジャンル : アニメ・コミック

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


