プロフィール

まいまい@遼来々

Author:まいまい@遼来々
☆マンガ・本・音楽(雑食だがV系が多い)を愛する主婦

☆ライブ大好き。

☆プチ戦国好き(戦国無双と戦国BASARAでただ今猛勉強中)
伊達主従と瀬戸内’s(BASARA)佐和山主従・義トリオ+伊達・無双元親がお気に入り。むしろ好物。

☆三国無双にも手を出そうとしている浮気者。魏中心で夏候元譲と張文遠を好んで食してます(この両名は攻受どちらでも・・・"(゚0(;;:)"";;;`,;:,'○三(・∀・ )"


☆最近のマイブームは壊し屋サンのギターの子を愛でる事。あとナイトメアとABCを(色んな意味で)暖かく見守る事。そして妄想を膨らませ・・・"(゚0(;;:)"";;;`,;:,'○三(・∀・ )"

☆最近かなり腐り気味。
そんなオイラに引くことなく生暖かい目で見守ってくださる旦那サマに頭が上がりません((。´・ω・)。´_ _))ペコイツモアリガトウ☆

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

細々と更新中(てぶろ)↓

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード



お久しぶりすぎる。

こっちの日記書くのは、ホント久しぶりすぎです。

三国志検定、申し込み間に合わなかったまいまいです。(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚
受付延期していたにも関わらず、私生活がバタバタしていて・・・
次回・・・次回こそは・・・!

さて、世間では無双5エンパが発売されて、ニコ動等でプレイ動画がイッパイアップされて、
ますますPS3がますます欲しくなっている今日この頃ですが、
そもそも、なんでオイラが三国志が好きになったかを今日は書こうかと・・・・

けしてブログネタが無いわけでは・・・・無いわけでは・・・ (((( ;゚Д゚)))ガクガク

興味がある人だけどうぞ↓

続きを読む »


テーマ : 歴史 - ジャンル : 学問・文化・芸術

ようこそ製品版!

仕事の時間前の雪の中、マルチレイドをお迎えにおっきなカメラ屋さんまで行ってきました。

んで早速やってみました(・∀・)
とりあえず我等が張☆文遠いざ参るっ!


へー、クエストが終わると村に武将が現れて武将カードが貰えるのか。
それで村を繁栄させてゆくのね…。


何回かやって手に入れたカードは于禁・夏侯尚(だったかな)

見事に魏軍だらけ~。
桜桑村なのに魏軍だらけ~(/ ̄∀ ̄)/

ジークギグン!

そそさま万歳♪\(>∀<)/♪

これほしい!絶対ほしい!!!

ニコ動大好きまいまいです(*゚ー゚)

ニコ動の張遼動画を閲覧中こんな素敵なブツを市場で発見!!!





張遼 (PHP文庫)張遼 (PHP文庫)
(2008/10/01)
桐谷 正

商品詳細を見る






張遼キタ━(゚∀゚)━!

合肥の鬼神!魏に張遼あり!(本来ならは『魏に張遼ならば呉に甘寧あり』と続くのだがここはあえて・・・)
やっばい!めちゃ欲しい!マジ欲しい!!

北方三国志は読みやすいが合肥がいい感じで端折られているので、ちょい物足りなかったのだが・・
これがあれは文遠のあーんなコトやこーんなコトが隅から隅まで乗っているに違いない!
おはようからおやすみまで張文遠ですよ!!
しかもお手ごろ価格!!

遼来来!遼来来!!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ←やかましいspan>













猛者モサモサ

20081021075012
20081021075008
ジャンプに掲載されていた夏侯惇の生乳が初公開された事で話題の(ヲイ)無双マルチレイドの関羽・張飛・呂布の覚醒バージョンが公開されてました。(写真参照)







関羽と張飛モサモサしてるっ!?Σ( ̄□ ̄;
もう髪から眉毛・髭までモサモサモサ…



ライオンですか?


呂布は…あんまし変わってないね。
てっきりゴ…になるかと(笑)


それだったら覚醒じゃないね。


ジャンプ系他紙で魏と呉の武将が公開されているとのことなので、覚醒文遠を探しに行ってきます。


遼来々!







マジでPSPがほしいっす(´Д`;)誰かくれ。

あぁ…めんどくさい話よ…

最近、無双5SPの司馬懿伝の登場シーンのいかにも怠そうに馬に揺られてる仲達がお気に入りなまいまいです。


昨日ビデオに録った『その時歴史は動いた』をじっくり見てました。
三国志クライマックスと題したテーマで45分でわかる三国志ということだそうです。

メインは官渡と赤壁と益州の戦いだったんですけど、やっぱり奥が深いです、三国志。
まだまだ学ばないとです!



本音を言うと出来れば合肥とか遼来々とかにもふれていただきたかったのです。

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


