プロフィール

まいまい@遼来々

Author:まいまい@遼来々
☆マンガ・本・音楽(雑食だがV系が多い)を愛する主婦

☆ライブ大好き。

☆プチ戦国好き(戦国無双と戦国BASARAでただ今猛勉強中)
伊達主従と瀬戸内’s(BASARA)佐和山主従・義トリオ+伊達・無双元親がお気に入り。むしろ好物。

☆三国無双にも手を出そうとしている浮気者。魏中心で夏候元譲と張文遠を好んで食してます(この両名は攻受どちらでも・・・"(゚0(;;:)"";;;`,;:,'○三(・∀・ )"


☆最近のマイブームは壊し屋サンのギターの子を愛でる事。あとナイトメアとABCを(色んな意味で)暖かく見守る事。そして妄想を膨らませ・・・"(゚0(;;:)"";;;`,;:,'○三(・∀・ )"

☆最近かなり腐り気味。
そんなオイラに引くことなく生暖かい目で見守ってくださる旦那サマに頭が上がりません((。´・ω・)。´_ _))ペコイツモアリガトウ☆

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

細々と更新中(てぶろ)↓

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード



おはこんばんちわ。まいまいです。

きのうのお天気が嘘みたいにどんよりとしております。
今日からバイト3連休なのになぁ・・・。

てゆーか、今度バイト先に超有名モデルさんがくるとの事。(上司情報)

うーん・・・めっちゃ見たいっす(´∀`|д・)つ|)


でもね・・・
その日BREAKERZのチケットの一般発売の日なのねん・・・
超かわいいモデルさんと蝦チャンみたいに超かわいいAKIHIDE・・・・




超迷うじゃねーかこの野郎・・・(;´Д`)ウウッ…





・・・Σヽ(゚Д゚; )ノ
いかんいかん!
こんな邪な心をもってちゃ取れるチケットも取れないってもんだ!
アッキー!アッキー!アッキー!アッキー!ヽ(`Д´)ノ

・・・よし!気合入った!(←単純)




追記には妄想の小噺がはいっております。
よろしければどうぞ↓













続きを読む »


テーマ : 二次創作(BL) - ジャンル : 小説・文学

走る小十郎逃げる筆頭

以前、戒璃たんとのメールで伊達主従的会話があったので、調子に乗ってちょいと小噺にしてみました。

小政な感じになりますので苦手な方はスルーしてくださいなm(__)m




゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
と書き始めてから早約2ヶ月・・・。

バーゲンもとっくに終わり秋モノが主流になってきて、今更感がありまくりですが・・・・
完成したのでUPいたします。


続きを読む »

テーマ : 戦国BASARA - ジャンル : ゲーム

ビバ!萌え連休

昨日今日と連休でした。


29日・・・・ABCのライブDVDとシングルのPVをエンドレスで流して一人上映会。
ライヴDVDのオフショットでのアキヒデの可愛さに擬態崩壊(フロム801ちゃん)
岡山駅の改札でしうせクンに抱きつくなんで・・・・


ねらってるんですか?!Σ(´д`ノ)ノ
腐女子のハート鷲づかみじゃないですか!!


かわいいよ。うん。
アキヒデいつまでも皆に愛されてるといいさ!







30日・・・ちょっと前に通販していた無双の魏本が届く。ウハウハ~ヽ(゚д゚)ノ 
なんせ仕事で夏コミいけなかったもんで・・・。
友達にも軍資金渡して惇×遼本と佐和山本と瀬戸内本等等を頼んだんだが、お仕事が忙しいようで・・・
(これを読んだら是非とも早めに送付を・・・正座して待ってます!)
その後三国無双をチョコチョコとやる。
もう少しで凌統伝の普通モードが終わるはずなのだが・・・・

張遼が倒せない!!!!!(・ω・ ) (ω・ ) (・ ) ( ) ( ・) ( ・ω) ( ノ・`ω´・)ノ ウガァ
流石合肥の鬼神!いや単にオイラがヘタレなだけ・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
凌統ごめんよ・・・。何回も無様なヤられ方して・・・・。
でも張遼にヤられるなら本望・・・○┼< バタッ・・・・・(文遠好き発動)

あぁ・・・ 
張遼だいすきだぁ~~~~~~っ!!!!! (←魂の叫び)


そして素敵サイトさんを襲撃。
とあるサイトさんで呉カルテット(呂蒙・陸遜・甘寧・凌統)さんの史実を掲載されている方がいまして、
また其処がすばらしいんです。
ゲームから入って、小説もまだまだ読み始めなオイラにとって目から鱗状態です。
とても分かりやすい内容で、初心者でもすっと飲み込めちゃいます。

自分なりにウィキや市販されている三国志関連の資料で調べたりはしてるのですが・・・やっぱりちゃんとした史実伝を読まないとな・・・実感させられました。
特に凌統の年齢とか・・・(この方のお陰で矛盾点が解消しました!)

オイラも頑張ろうっと。
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

曹魏の人事採用条件

落書きのつもりがいつの間にか3コマ状態になったもの。

CCF20080723_00000_convert_20080724183718.jpg


衣装ごっちゃ。
文遠さん帽子被ってないから誰だかわかんないし。
ソソ様の顔がまんまるだし。
ヤマナシオチナシイミナシ状態。
真面目に設定資料集が欲しくなりました。


ソソ様は顔では選んでないですよ。たぶん。

テーマ : らくがき - ジャンル : アニメ・コミック

| ホーム |


 BLOG TOP 


