プロフィール

まいまい@遼来々

Author:まいまい@遼来々
☆マンガ・本・音楽(雑食だがV系が多い)を愛する主婦

☆ライブ大好き。

☆プチ戦国好き(戦国無双と戦国BASARAでただ今猛勉強中)
伊達主従と瀬戸内’s(BASARA)佐和山主従・義トリオ+伊達・無双元親がお気に入り。むしろ好物。

☆三国無双にも手を出そうとしている浮気者。魏中心で夏候元譲と張文遠を好んで食してます(この両名は攻受どちらでも・・・"(゚0(;;:)"";;;`,;:,'○三(・∀・ )"


☆最近のマイブームは壊し屋サンのギターの子を愛でる事。あとナイトメアとABCを(色んな意味で)暖かく見守る事。そして妄想を膨らませ・・・"(゚0(;;:)"";;;`,;:,'○三(・∀・ )"

☆最近かなり腐り気味。
そんなオイラに引くことなく生暖かい目で見守ってくださる旦那サマに頭が上がりません((。´・ω・)。´_ _))ペコイツモアリガトウ☆

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

細々と更新中(てぶろ)↓

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード



久々バトン

BASARAバトンー。
会社の次は学校です。
これぞ学園BASARA!
レッツパーリー!

戦国BASARA学校 シュミレーションバトン。バトン

Q1 朝起きて学校に着きました、校門の前で挨拶をしていたのは誰?
A1 幸村。 なんか誰にでも挨拶してそう。気さくな奴です。
Q2 隣の席の人が消しゴムを借りたいといってきた、それは誰?
A2 元親。 むしろ筆箱ごと忘れてそう。
Q3 休み時間はクラスが半分に分かれて幸村とサッカーか佐助とケイドロをやるらしい、やるならどっち?
A3 幸村とサッカー。 佐助とケイドロだと一生終わらなさそう(笑)
Q4 後ろからメモ手紙が飛んできました、中に書いてあったのは寒いギャグ、送ってきたのはだれ?
A4 忠勝(笑)
Q5 校内で付き合うなら誰?
A5 元就! むしろ嫁(笑)
Q6 昼食にザビー野菜が出てきた、今日は残飯調査の日、残してはいけないのだけれど・・・。あなたはどうする?
A6 こっそりごみ箱行き。 それか愛のバケツ行き(笑)
Q7 部活には武田コーチの熱血バスケ部と明智先生の美術部があるらしい、入るとしたらどっち?
A7 信玄様のバスケ。 自分の身は大事ですから…
Q8 部には上手くいかなくて悩んでいる後輩、慶次、幸村、いつきがいます相談に乗ってあげるとしたら誰?
A8 いつき。 女同士でしか言えない事もあるはずだから…
Q9 相談にのってあげた後輩からお礼にザビー人形をもらいました、もらったあなたの反応は?
A9 (・∀・;)アッ…アリガトウ…
Q10 放課後に一緒に帰らないか、と幸村、伊達に誘われました、一緒に帰るならどっち?
A10 政宗。 盗んだチャリで走り出すー(良い子は真似しちゃいけません)
Q11 帰ると美味しそうな夕飯のにおい、作ってくれていたのは誰?
A11 まつ。 いや、わたしが食べたいだけ(笑)

ばとんとん~

バトン攫ってきました~

レッツパーリー!!

戦国会社BASARA組 お仕事シミュレーションバトンバトン

Q1 寝坊してしまいました。小十郎が作った朝食を2~3口だけつまむ、慶次とパンくわえて走る、どちらにする?
A1 遅刻してでも小十郎が作った朝ごはんをいただきます!
Q2 通勤手段は元親の弩弓(地面サーフィン)・仁王車・忠勝、どれにする?
A2 弩弓の鎖が何処に繋がってるか分からないけどチカに摑まれば怖くないさ!
Q3 かすが・濃姫・いつきの衣装。制服はどれがいい?
A3 OLには全て不向きですが・・・あえて言うなら濃姫様☆
Q4 遅刻ギリギリで走っていると、前方に同じくダッシュしている先輩を発見。それは誰?
A4 幸村。「鍛錬でござらぁぁぁ!!!」とわざと時間ギリギリに出社してそう。
Q5 オフィスのイメージは・・・豪華絢爛本願寺・スリルな安土城・怪しいザビー城・熱血上田城、どれ?
A5 う・・・上田城・・・?
Q6 その会社の社長は誰?
A6 もちろんお館さばぁぁぁ!
Q7 その会社でのあなたの仕事は何?
A7 秘しょ・・・ゲフンゲフン   普通の事務でいいです。
Q8 巌流島でサバイバルゲーム・京都けんか祭体験・春日山松茸狩り・摺上原農業体験。社員旅行はどこがいい?
A8 けんか祭りで日ごろのストレス発散!ヽ(`Д´)ノ
Q9 密かに社内恋愛するなら相手は誰?
A9 ナリ様・・・・・恋愛じゃなくていい!憧れてもいいですか?
Q10 給料は高いほどいいですよね。でも最低何両ぐらい欲しいですか?
A10 1ヶ月300両ぐらい・・・?(イマイチ当時の価値が分からないので・・・)
Q11 上司と一緒に会議に出席。頼りになるその切れ者上司は誰?
A11 ナリ様!ナリ様!!
Q12 ランチの時間。元気ごはん・力うどん・頑固せんべい・上杉の塩でにぎったおにぎり、今日のお弁当はどれ?
A12 おにぎし☆
Q13 佐助と一緒にお弁当を食べる約束でしたが、直前で明智先輩に誘われました。どうしますか?
A13 明智先輩だとお弁当どころか自分がお弁当にされそうなのでお断りいたします。
Q14 午後は部下と外回り。かわいいその部下は誰?
A14 いつきちゃん
Q15 外回り中、30分時間があきました。かわいい部下に「一服しましょうよ」と誘われたらどうしますか?
A15  いつきちゃん⇒かわいいお洋服屋サンでウィンドウショッピング
Q16 チョコバナナ・金平糖・かじきまぐろ。3時のお茶のお供はどれがいい?
A16 かじき以外なら・・・(苦笑)
Q17 同僚の残業を手伝います。武蔵・お市・ザビー・今川・明智、手伝えるのはひとりだけです、誰を選びますか?
A17 お市さんかな?なんか助けてあげたくなっちゃうから。
Q18 社内には派閥が3つあります。明智派・毛利派・松永派。所属するならどこにしますか?
A18 私は捨て駒なので・・・毛利派ですな。
Q19 Q4の先輩・Q6の社長・Q11の上司・Q14の部下。アフター5に誘われて断れない順に並べてください。
A19 毛利⇒お館様⇒いつき⇒幸村(酷い)
Q20 疲れて帰宅しました。この疲れを誰に癒して欲しいですか?
A20 こじゅが作ったお味噌汁(ごぼういり)

テーマ : 戦国BASARA - ジャンル : ゲーム

現場の綾た~ん、回る牛さ~ん、takeda★さ~ん

お友達の戒璃タンから回ってきますた☆
5人までいかなかったけどww


ルール
1.必ずバトン回す5人の大切な方々を題名に書いて驚かせてください!
2.回ってきた質問には等身大の自分で答えましょう!笑。
3.やらない子はお仕置きです!(でもスルー可です)
4.ルールは必ず記載してください!



●おいくつですか?
見た目は大人☆頭脳は子供ww

●ご職業は?
奥様やってます。

●資格は持ってる?
日常使えないビジネス検定などもってます。

●今、悩みが何かありますか?
晩御飯何にしようかしら・・・ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…

●あなたの性格を一言で言うと?
なんだろう・・・。

●誰かに似てるって言われたことある?
お母さんにそっくりだねって・・・・

●動物占いの動物は何だった?内容はあってる?
忘れちゃった。確か虎かチーターだったような・・・?

●社交的?人見知りしちゃう?
慣れるまで時間かかります。

●人の話には耳を向ける?
悪口や文句は軽くスルーします。

●ギャンブルは好き?
パチのみ。

●好きな食べ物飲み物、嫌いな食べ物飲み物は?
好き→ハンバーグ・果物・甘いもの
嫌い→まぁ、ゲテモノ料理とか魚卵とかかな?

●恋人はいる?
旦那クンが1匹いますww

●彼氏・彼女にするならこんな人が理想(5つ)
ん~・・・と・・・
肩筋とか二の腕がしっかりしてる人wwお茶目な人(乙女系ではない)

●彼氏・彼女とケンカをした時、自分から謝れますか?
謝る努力はしてみる


●親友と呼べるお友達は何人いる?
ん~どっからが親友なんだろうね。

●バトンを回してきたあの人‥正直この人のコトは○○である。
アイジスキーさん

●何人家族ですか?
今は旦那くんと二人暮らし。実家は父・母・弟・わんこです。
こう見えて長女です。

●ペットは何を飼ってる?
ゴールデンレトリバーのラーくん
めちゃめんこいですww

●今までの自分の経験で面白いことや自慢できることは?
何度も友人の奇跡的行動を目撃したことかな?

●このためなら1食抜ける!
遊ぶことかな?

●趣味・特技(いくつでもOK)
趣味は・・・お料理wwあとネットゲーム、お散歩
かなりインドア生活です。

●好きなブランドはある?
好きなブランドかぁ・・・P&Dとかゴルチェかな
持ってないけどサマンサタバサとかディオールのバッグとかに憧れてます。
●今行きたいとこは?
今再びの京都・奈良

●もし自由に使える100万があったら何に使う?
豪遊☆

●将来の夢は?
月並みですが・・・幸せな生活☆

●そのために何かしてる?
旦那クンが寄り道せずに帰ってくるように毎日ちゃんとご飯を作ること




スルー可みたいですけど・・・是非やってみてちょ☆

| ホーム |


 BLOG TOP 


