プロフィール

まいまい@遼来々

Author:まいまい@遼来々
☆マンガ・本・音楽(雑食だがV系が多い)を愛する主婦

☆ライブ大好き。

☆プチ戦国好き(戦国無双と戦国BASARAでただ今猛勉強中)
伊達主従と瀬戸内’s(BASARA)佐和山主従・義トリオ+伊達・無双元親がお気に入り。むしろ好物。

☆三国無双にも手を出そうとしている浮気者。魏中心で夏候元譲と張文遠を好んで食してます(この両名は攻受どちらでも・・・"(゚0(;;:)"";;;`,;:,'○三(・∀・ )"


☆最近のマイブームは壊し屋サンのギターの子を愛でる事。あとナイトメアとABCを(色んな意味で)暖かく見守る事。そして妄想を膨らませ・・・"(゚0(;;:)"";;;`,;:,'○三(・∀・ )"

☆最近かなり腐り気味。
そんなオイラに引くことなく生暖かい目で見守ってくださる旦那サマに頭が上がりません((。´・ω・)。´_ _))ペコイツモアリガトウ☆

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

細々と更新中(てぶろ)↓

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード



神降臨!

池様あき様欠乏症のまいまいです。

半年もお目にかかってないです。

仕事・主婦業で中々遠征も出来なくなっている中…………


ネ申ガ現レマシタ!


そんな訳で4月あきひでの為に仙台行ってきます!ヤッホーイ!ヤッホーイ!政宗のお膝元であきひでとランデブー(違)


しかも元地元だし。
イトーヨーカ堂やセルバまだあるかなぁ。元バイト先のロー◆ン残ってるか確認するのが今から楽しみです。

あけちゃいました(・∀・)♪+.゚

謹賀新年☆2009


明けましておめでとうございます~☆

無事ナリ様も無事に初日輪wを拝めたようで・・w

上の鳥居は厳島神社のつもり・・・。



それでは今年もよろしくお願いいたします。:+.(・∀・).+:。

テーマ : 今日のイラスト - ジャンル : 日記

策に踊らされてます

仲達


最近のCDって特典いっぱいありすぎじゃない?
やれトレカだのやれPVのDVDだの・・・・
しかも一緒に入ってるならまだしも、別々の限定版になってるってどういうこと?(゚Д゚≡゚Д゚)?


きっと各レコード会社には軍師様がいるんだよ!
そんで特典欲しさに同じCDを何枚も買ってる人を見て腹黒い笑みを浮かべてるんだよ!
そうに違いないっす!!



っていう会話を好きなアーティストがCDを出す度に戒璃たんとしています。
今回は壊し屋さんのCDで。


通常版含む4種類全部買ったら直筆年賀状だと?Σ(´д`ノ)ノ


全部買ったら軽く1万越えちゃいますが?Σヽ(゚Д゚; )ノ

きっと諸葛亮あたりが仕込んだ策だよ!
ほら、蜀は貧乏だから!
育ち盛りがイッパイいるから!!

年末にそんな大金使えませんから!
冬のイベント盛りだくさんなのですよ!?




てな訳で・・・
どの特典が付いたCDを買おうか迷い中です。(゚Д゚ )ムハァ

毛利の名産地(笑)

20081107225955
じぃちゃんの法事の為に広島に帰ってきてます。

あくまでも法事がメインなので、毛利の史跡巡りは出来ないのですが、元就様が生きてきたこの地の空気をおもいっきり吸ってくる所存であります。



写真はホテルのメモ紙に描いたナリ様。

駅にこんなポスターが有れば狂喜乱舞いたしますよ!




法事が終わったら母たっての希望奈良の史跡巡りの予定でございます。


ここで奇跡が起きるかも…?

女装と絶対領域と冷静と情熱の夜

29日に行ってきました。スワッピングロックパーティー!

会場の外はめっちゃ寒かったけど、ライヴが始まったら熱い熱い!!

順番はブレイカーズ⇒サムライデッドシティ⇒ダスター3⇒ABC。


もう・・・・


アッキーとユキフェルがマジ可愛いんですけど!!!!

もう一応女のアタシより可愛くてもう・・・・擬態崩壊!
最近髭萌えばっかしていたけど・・・・(え?)
かわいこチャンもいいねっ!(そこ?)
ABCでは皆様スーツを着てるし・・・。


この人たちはもう・・・



何処までアタシのツボを押さえてくるのですか?!

スウツ!スウツ!( ´∀`)bグッ!



帰りにお侍さんのCDもゲチュ☆
ダテムネに食べさせて毎日聞こうっと☆





そして本日買った「黒執事」の中表紙のお髭の人に萌えている凡愚が一人。
この話はまた後日・・・。

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


