プロフィール

まいまい@遼来々

Author:まいまい@遼来々
☆マンガ・本・音楽(雑食だがV系が多い)を愛する主婦

☆ライブ大好き。

☆プチ戦国好き(戦国無双と戦国BASARAでただ今猛勉強中)
伊達主従と瀬戸内’s(BASARA)佐和山主従・義トリオ+伊達・無双元親がお気に入り。むしろ好物。

☆三国無双にも手を出そうとしている浮気者。魏中心で夏候元譲と張文遠を好んで食してます(この両名は攻受どちらでも・・・"(゚0(;;:)"";;;`,;:,'○三(・∀・ )"


☆最近のマイブームは壊し屋サンのギターの子を愛でる事。あとナイトメアとABCを(色んな意味で)暖かく見守る事。そして妄想を膨らませ・・・"(゚0(;;:)"";;;`,;:,'○三(・∀・ )"

☆最近かなり腐り気味。
そんなオイラに引くことなく生暖かい目で見守ってくださる旦那サマに頭が上がりません((。´・ω・)。´_ _))ペコイツモアリガトウ☆

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

細々と更新中(てぶろ)↓

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード



おひさしぶりですなのですが・・・

もしかしたらブログアドレス変えるかも・・・です。

いや、変えます。ド━(゚Д゚)━ ン !!!


理由は・・・登録したメルアドが分からなくなったから  ド━(゚Д゚)━ ン !!!

いやね、ぷろばいだを変えたんですよ。
おしんからケーブルに。
んで、新しいアドレスを登録したんだけど、どうやら間違えて登録したみたいです。
確認メール来やしないし。((ヾ(`・ヘ・´#)ノ)


自分が悪いんだろ?


分かってますよ。
アホですよ。凡愚ですよ~ヾ(゚ω゚)ノ゛

なので、ブログ変えます。(´∀`*)

ブログのタイトルも、うp主の名前も変えます。

でもここのブログサイトが使いやすいので、まだまだお世話になります。

http://gappisankinoko.blog104.fc2.com/


今まで以上にマニアック&カオスになる予定です。(;・∀・)
そんなんでも受け止めるわ。:+.(・∀・).+:。っておっしゃる猛者、又は女神様がいらっしゃいましたら、
是非とも遊びに来てくださいませ。


それではまた・・・(≧□≦*)ノシ




ぴぃたぁ~ん!

20091016012411
夜中の変なテンションでこんばんわ~(・∀・)ノ

添付は捏造丕サマ御幼少時でございます。
おにいちゃん(曹昂)大好きっ子だったらいいなぁ~(⌒∀⌒)←なんて妄想だww

クールビューティーな文帝サマもちっさい頃は泣き虫とか…激しく萌えるんですが(笑)


萌えの自家発電じゃー



さてさて!
BASARA3に瀬戸内参戦ですよ!

就サマ~!
捨駒一同お待ち申しておりましたぞ!o(≧∀≦)o今こそ毛利の名を天下に示しましょうぞ!

就サマは関ヶ原の時には既にこの世に居ないんじゃね…だと…?



黙らっしゃい!凡愚ども!(`□´)




史実では孫世代でもBASARA世界ではモーマンタイなのじゃ!←誰だよ



あぁ、就サマ美し過ぎて死ねる…(悶)
ウィークリーファミ通万歳!

寄るなこの愚民ども

20091012215040
白井式三国志の瑾兄ちゃんがとてつもなく愛おしいまいまいです。

添付も瑾兄ちゃん☆
このコマの瑾兄ちゃんがたまりませんぜ…。

なんだこりゃと思った方は是非とも白井式三国志をお手に取って見てください。
もれなく元総理の孫みたいな曹叡が見られますよ←宣伝



なんとか風邪も無事完治しまして、ABCライブも無事終りまして、今月はあとvーROCKフェスをまつばかりでございます。
ラクリマ・壊し屋・アンジェロ等、懐かしのバンドメンに会えるとなると心が踊り狂ってしまいそうです。あ、そりゃそりゃって感じです。

よく考えてみたら来週じゃありませんか!
ワクワクが止まりませんぜ!ヘッヘッヘ…(´Д`)

涙拭くタオル用意せねば…。




あっ、相棒チーム、ハワイ旅行獲得した←タイムリーな話題。
右京さんかっこよすなぁo(≧∀≦)o





過ぎましたな。

20091008175014
皆様、台風大丈夫でしたか?
こちらは昨日の夜中から大雨で朝はそれに風が加わり…
ヒッチャカメッチャカになってました。

普段使ってる電車も運休でした。
運よくおいらは今日明日と休みだったのですが、無事お店がオープン出来たかがちょい心配です。
午後からは強風も収まりまして、ベランダに飛んできたゴミ達を片付けたのですが…
夕方からまた風が強くなりまして…全て無駄に(ノд<。)゜。あぅ~。


台風の為に買いだめしたお菓子を食べながら、引きこもり生活(笑)
駄目人間は明日まで継続しますよ(・∀・)

添付は小喬(描きかけ)を写メ。
急な雷が怖くてパソコン開けぬ…(´Д`)

病んでる間に…

もう10月だし(笑)
思いっきり時間を無駄に使ってるまいまいです。ご無沙汰です。


まだまだ先だと思ってたABCライブIN大宮の日になりました。
病み上がりだぜ…。
でも…負けないっ!
オイラ負けない!
後悔無いように、アッキーとYUKIフェルをなめ回す様に見て参ります!



会社の人に見られない様にコソーリとウロウロます。(´Д`)
サボってる訳ではないのですが、なんか後ろめたい…(苦笑)

いっその事何とかハルヒのコスとかやってドン引きされるか…(・∀・)

嘘です←



もうすぐ大宮~

無理せずはっちゃけてくるっすo(≧∀≦)o

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


